2008年08月20日

BEACH BEER

昨日、ブログアップしようかと思ったんですが、なんだかバタバタと。。。

今回は『BEACH BEER』です。
サンタモニカにあるビール会社なんですが、色々と調べても出て来ません。
どなたかご存知の方いますか?

be01.JPG

サーフィンしている絵がかっこいいです。
(サーフィン、しませんが。。。)
お値段は800円!
ビールにしたら高いですが、あくまでも観賞用ということでとらえて下さい!

be02.JPG
posted by kei at 19:06 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | American Junk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

GENERAL ELECTRIC / GE

いつもいつもくだらないブログばかりですみません。
『たまには商品を見せんかいっ!』と地方のお客様からお叱りを受けまして。。。。
ありがとうございます。

で、ナニがいいかなぁ?と思い今回はGE、ゼネラルエレクトリック社のステッカーです。
GEは1892年に設立。前進はエジソンさんが作った電気会社である。
今は電気屋というより、もっとグローバルな会社ですがね。
GEが好きなんで、店でも扇風機、トースター、看板等も扱っておりまする。
このステッカーは300円〜800円とリーズナブルなんでおすすめ。

GE03.JPG

明日もなんか載せちゃおう。かな。。。。。

posted by kei at 18:09 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | American Junk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

一目惚れ。。。

9周年パーティに来て頂いた方々、誠にありがとうございました。
画像等は『ロメオ』さんが、MIXIにUPしてくれたのでそちらでご覧になって下さい。
マイミクになれば見れるはずです。

で、今回は久々に商品のUPです。
前回の買出しで一目惚れです。
もともと7UP物は好きなんですが、このライトアップサインは初めて見ました。
やられた。。。
スケボーのランプのような流線形。このきれいなグリーンにライトアップ。
やられました。
結構デカイので買った後どうしようかと思いましたが、買ってしまっていたのでビシっと
梱包して無事に持ち帰る事が出来ました。
みなさんもやられて下さい!
7up.JPG
posted by kei at 19:28 | ホノルル ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | American Junk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

TACO BELL SIGN

tacosign01.jpg
TACO BELL のSIGNです。80X65cm
なんじゃらベルさんがカリフォルニア州で設立した、ファーストフードのタコス屋です。
ケンタッキーやピザハットと同じ企業です。
むかーし表参道にあったような気もしますが。。。。
どなたかご存知ですか?
\15000
posted by kei at 16:05 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | American Junk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

DOG TAG 02

dogtag1975.JPG
posted by kei at 14:39 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | American Junk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOG TAG 01

dogtag1974.JPG

軍人?兵隊?さん達が付けているDOG TAGではありません。
ペットのわんちゃんに付けておく認識タグです。各州によって形もさまざまです。
犬小屋、ベル、中にはう○この形なんてのもあります。
自分の生まれた年のタグを買ってかれるかたが多いですね。
¥800
posted by kei at 14:38 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | American Junk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOG TAG 03

dogtag1978.JPG
posted by kei at 14:37 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | American Junk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする