2015年11月26日

告知クン→『INAZUMA FESTIVAL 2015』

昨日、今日と寒い日が続いております.

週末は恒例の『INAZUMA FESTIVAL 2015』がお台場で開催され、
出張販売しに行って来ます.
当日は天気もよさそうです.
皆様のお越しをお待ちしております!
http://www.inazumafestival.com/2015/

詳しくは↓静岡でオーダーメイド家具&オリジナル家具をやってる
One-Hnad FURNITUREのブログに出ていますので、ご確認頂ければと思います.
http://ameblo.jp/onehand-m/

皆様お待ちしております!

ph_main_01y.jpg
posted by kei at 19:00 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

買出し後日記.2015.11.Vol.02.

前回の続きです.
もう大分時間が経っているので、サクッと行きます.サクッと.

IMG_4636.jpg
@GASがここまで下がってました.
1ドルなんぼの表示を見たのはかなり久しぶりです.

IMG_4642.jpg
@久々に食べ放題のPIZZAに行けました.
IMG_4643.jpg
@店内の一部.
夏ではありませんが...

IMG_4674.jpg
@夜中、店長が作ってくれたナポリタン.
昼にPIZZAを食べていたので、あまり食欲がなく少しだけ頂きました.
バカ旨!
日本に帰ってきて早速まねして作ってみましたが、バターの量が少なかったのか
ウスターソースがなく代わりに入れたトンカツソースがいけなかったのか、
あの時食べた味ではありませんでした.
再度チャレンジしてみます.多分バターの量だな.

IMG_4649.JPG
@UNCUT BANDANAS.
こんなに長いの初めて見ました.4M以上あります.
全部で16柄!

IMG_4647.jpg
@キレイな夕焼けでした.

もう少し、続きます.


posted by kei at 19:13 | ホノルル ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

買出し後日記.2015.11.Vol.01

少しは冬らしくなって来たのでしょうか!?

先月、買出しに行った時のヤツです.

IMG_4623.jpg
@LAX.
今回もシンガポールエアライン.
なんで到着は昼過ぎ.
今回はロスのディラーに振られたんで、あちこちと新しいナニか?を求めて
探しまわりました.

IMG_4625.jpg
@RAD COFFEE.
UPLAMDにあるコーヒー屋.
インスタで見かけて、T-SHIRTがカッコ良かったので買いに行きました.
品切れでしたが...

何回か前に買出しでもこの辺は行ってて、前に行った事のある
アンティークモールのすぐ近くでした.
更に、隣にも個人でやってるアンティークショップがあった.
ざっと見回したが、あまり買う物がなく、唯一あったサビサビのコーヒーカン.
私はいくつかまとめてレジに持って行き、こんだけ買ったらいくらにまかる?
って聞いてみたが、ダメでした.
更に、私はこのカンサビサビだよ.って言ってはみたものの
店のおばちゃんに『サビがいいんじゃん』的な事を言われてしまいました.

IMG_4629.jpg
@途中で立ち寄ったウェンディーズ.
もう少しハロウィンの飾り付けを期待していたが...

IMG_4631.jpg
@店長の家に向かって、走っている時7が並びそうだったので
適当に何枚か連射してたら、偶然撮れた.
運転中の撮影は危ないので、止めましょう!

続きます.
posted by kei at 18:24 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

戻りましたっ!

先日無事に戻って参りました.
バタバタしてます.
とりあえず、少しだけ画像をご覧になって下さい.

IMG_4776.jpg
@駄菓子屋さんになった訳ではありません.
あくまでも、パッケージを売ってます.
300円〜

IMG_4765.jpg
@ドナルドのアストロが久々に入荷!

IMG_4766.JPG

IMG_4773.jpg
@クソがつく程デッカいcarl'sの看板!
いかがですか?

IMG_4770.jpg

IMG_4771.jpgIMG_4778.jpg
@カリフォルニア限定コストコバッグ.

ざっくりですみません.
個別には改めて載せます!

宜しくお願いします!
posted by kei at 20:45 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

告知クン→買出.2015.vol.06.

みなさま、こんにちは.
明日10月22日(木)より29日(木)まで買出しの為、
下北沢本店はお休みをさせて頂きます.
恐らく、今年最後の買出しになる事でしょう.
帰国後、開店は10月30日(金)1:00になります.

ハローウィン好きの私にとってこの時期にアメリカに居られるのは
かなり嬉しい事なんです.

盛り上がってる画を沢山撮って来たいと思います.

また、リクエスト等ございましたら
mail:sg.antique@gmail.com
instagram:sgtoy
こちらまで、お気軽に御連絡頂けたらと思います.

宜しくお願い致します.
th.jpeg
posted by kei at 19:19 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

買出し後日記.2015.09.Vol.04.

今日まで下北沢は『カレーまつり』なる物が行われていて、街が騒がしかったです.
明日からは通常の街に戻る事でしょう.

IMG_4156.jpg
@日曜の朝.
やっぱり、フリマからのスタートです.
と、色々と写真を載せたい所でしたが、今回は全く写真がなく...

IMG_4166.jpg
@くだらない写真ですみません.
空き地でスマホをタダで配っていました.
行きの機内で『キングスマン』を観たばかりだったので、色々と想像してしまいました.
ここの空き地はMOTEL6の隣で、かつてはボロボロのトレーラーが置いてあり
中では何やら怪しい女性(浮浪者?)がそのトレーラーに若い男と入って行くのを
目撃した事もあります.

IMG_4173.jpg
@みんなで喰いに行ったいつものステーキ屋.
相変わらず、美味しかったです.

また、行きたい!

IMG_4167.jpg
@今回は以上です.
お付き合いありがとうございました!
posted by kei at 19:08 | ホノルル ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

買出し後日記.2015.09.Vol.03.

IMG_4133.jpg
@アメリカ.土日の朝はフリマから始まります.
土曜に開催しているフリマはたいした事がないんだが、朝早くから
だとフリマかスーパー位しかやってないので.

ここは多分サイプレスカレッジ.
最近は出物がないけど、その昔はエアインディアンのゾウに乗ったやつとか
ジェダイのボールがわんさかとか、色々といい思いをさせて頂いた場所である.

IMG_4136.jpg
@ロングビーチのアンティークモール.
結構有名なんで行った事ある方も多いのでは?

IMG_4139.jpg
@ここで見つけたのがこのNEC BOY.
初めてです.
さらにこの後、知り合いの店に行ったらまた出て来た!
こちらの店の価格は衝撃の$800.00!!

IMG_4135.jpg
@殺人的な量の中華屋.
昔からこの店はよく通ってるが、相変わらずの人気店.

お客さんにアメリカにしょっちゅう行ってるからハンバーガーとかよく食べてるんですよね?
って聞かれますが、基本は食べません.
ハンバーグは好きですが、バーガーはあんまり...
やっぱ、中華かピザかなー

続きます.
posted by kei at 18:35 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

セッティング完了!

明日から始まる『所さんの世田谷ベースアメリカンピクニック』
セッティング完了しました!
明日からお台場でお待ちしております!
IMG_4578.JPG

おまけ
IMG_4574.JPG
@三四郎さんのクルマに乗ってご満悦の木下社長.
posted by kei at 18:37 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

告知クン→『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックディ出店中の営業時間について.

すみません.

先程お問い合わせ頂きました.

『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックディ出店中、
下北沢本店はお休みになります.
また、搬入が前日10月09日(金)になりますので、
10月09日(金)〜12日(祝.月)までお休みを頂きます.

お台場でお待ちしておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します.

41HnqpL33SL._SL500_AA300_.jpg



posted by kei at 17:50 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

告知クン→『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックディ出店のお知らせ.

週末から始まる『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックディに
今年も参戦致します.
10月10日(土)10:00〜17:00
10月11日(日)9:00〜17:00
10月12日(月・祝)9:00〜16:00
http://www.bsfuji.tv/tsb/picnicday/
詳しくは↑コチラをご覧下さい.

昨年は3日目が天候不良で中止になったので、今年は天気がいいといいのですが.
今の所大丈夫そうですので、皆様お待ちしております!

mainvisual.jpg
posted by kei at 19:15 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

買出し後日記.2015.09.Vol.02.

先日の買出し後日記より、ちょい前に戻ります.

いつものように空港で頼まれているタバコを大量に買い込もう
として、レジに持って行ったら『お客様はお1人ですか?』と、聞かれた.
確かに1人にしては少々多かったかもしれないが、今まで何回も
買っていて、特にレジで止められる事は無かった.
『お1人様10カートンまでになったんですよ』と、レジ係員.
えっ!?『入国の際にTAXを払えば、アメリカでも問題無かったはずですが?』
と、私.
アメリカの店長は今でもタバコはセブンスターかハイライトと中々のチョイスをしている.
その為、入国時にTAXを払って多少高くなっても、アメリカでは買えないタバコだから
仕方がないと言う訳.
『税金の件は問題なんですが、ここ最近中国人の爆買で1人で50カートンも買う方達がいらっしゃいまして....』
で、デューティフリーなんで当然入国審査も済んでいる訳で、ここで50カートンもタバコを買われると
機内に荷物が積み込めなくなる事があるらしく、再度預ける荷物にしなくてはならないそうで、
必然的に出発時間が遅れると言う事で制限を設けたと.
ひどい時になると、タバコの重さで飛行機が飛ばない事もあると言っていました.
飛行機が飛ばないって!どんだけ買ってんだか...

安いからと言って大量にタバコを買おうとしている方、お気を付け下さい!

ea81dd56.jpg

あと、成田で梅宮アンナ母娘に出会った.
SUSHI屋から出て来た所で、ハワイにでも行くのかなぁー
と、思っていたらロスの日本語が通じるレンタカー屋
『SAKURA レンタカー』のソファーにご立腹な様子で座っていた.
空港からはシャトルが出ているが、私と同じシャトルには乗って居なかった.
(シャトルは1台しかない)
と、言う事は彼女達はきっとビジネスまたはファーストクラスに乗って来たから
入国も早く済んで先のシャトルに乗って来たのだろう.
それなのに、私が着いてもまだクルマの手配がすんでおらずご立腹になられたんでしょう.
母娘は私とほぼ同じタイミングで受付を終了し、颯爽と私の横を通り過ぎて行きました.

yjimage.jpeg
@お母様、おキレイでした.

つづきます.
posted by kei at 18:19 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

買出し後日記.2015.09.Vol.01.

本日は大分涼しかったですね.

8月末から行った買出しの記録(日記)を少々.

今回もシンガポールエアライン.
こんだけ乗ってるんだから、いい加減ゴールドになってもおかしくないのでは?
と、思い先程ちょこっと調べたらあと3回乗ればゴールド.
でも10月末で少しなくなるようで...
ま、そのうちでしょう.
ゴールドになればラウンジはもちろん、荷物も3個までフリーになるんだよねー

ロスに着いてからは頼まれモンのT-SHIRTを買いに.
IMG_4122.jpg
@そう、またしてもDTCです.
IMG_4124.jpg

で、その後も行く前に調べておいた店に行ってはみるが、いい感じのが売ってない.
店の雰囲気はイイ感じなんだけど、T-SHIRTがなんか50'Sっぽかったりしてて
あまり、趣味じゃないんでパス.

オモシロかったのが、『DICK'S HARDWARE』
よく調べもしないで行ったもんだから、てっきりACEみたいな店かと思っていたら
全く違った.
っていうかHARDWARE屋じゃなかった!
住所を頼りに探したが、見つけられない.
住所は合っているんだが、それらしき店が見当たらずクルマを降りて歩いていたら
お目当てのSHIRTの絵がデカデカとあった.
IMG_4128.jpg
でも入口には鉄柵があり、ドアは開いていない.
中を覗くと服屋だ!
誰もいないんであきらめて帰ろうとしたら、私の後から来たビシっと決め込んだ
若い兄ちゃんが何か言ってる.
何て言われてんのかわからなかったが、私が閉まってるよ.
と、言うとドアまで近づきブザーを押した.
中からは蝶ネクタイのこれまたビシッと決めた兄ちゃんが出て来た.
なーんだ、そういうシステムかい.
工具なんてどこにもなく、あるのは服.
そして壁一面のスプレー缶...
そう、この店はロスの悪ガキ、いやアーティスト達御用達の店だった.

そんな店だとは知らないで行った私に、帰国してから原宿の金髪ちゃんが
なんでこのT-SHIRT買って来たんですか?と聞いて来た.
たまたまネットサーフィン(死語?)してたら見つけただけで...
そしたら、ここの店の人とお友達だそうで...流石です.

その後もロスのちょこっと北の方の店に行ってはみたが、不発.
店はイイ感じでした.
IMG_4130.jpg

明るいんですが、20:00位.
今夜の宿を探す途中で何軒かスリフトに寄ったがこれまた不発.

21:00を過ぎた所で初日の仕事はほぼ終了.
後は、モーテル探して、スーパーに行ってメシ&ビールを買っておしまい.

ナニを喰ったのか写真がなく思い出せませんでした.
もしかしたら、ビールだけかも!?

続きます.
posted by kei at 19:31 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

告知クン.

シルバーウィークウィーク最終日!

ここ下北は早くから色んな人が街に繰り出して賑わっております.

オープン前の買物帰り、フーディアムから出ると後ろ姿のキレイな女性が
紙を靡かせて小走りで私の横を通り過ぎて行った.
待ち合わせだろう.

西口に向かう階段横で男性が携帯をいじくりながら待っていた.
冴えない感じの男性(失礼).
私が階段を上ろうとした時女性が『○○さんですか?』とその男性に聞いていた.
互いに相手を確認し、レフアの方に歩いて行った...
時刻はまだ、昼前の11:oo...

シルバーウィークを有意義に過ごされているようです.

前置きが長くなりましたが、本日は19:00までとなりますので
宜しくお願い致します.

syu5.jpg
(本文と画像とは関係ありません)
posted by kei at 13:19 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

VISA CARD

シルバーウィーク.

いつからかそんな名前で呼ばれてますね.
今日から5連休という方が多いようで、ご来店されたお客様に
聞き込み調査をしたところ、皆様5連休.
ま、サンプルはそんなに無いけど.
そんでもって、揃ってどこにも行かないと...
夏休みでお金を使ってしまった後の、連休だからでしょうか??
で、連休中の休みは?
と、聞かれるのですが、連休中は休み無く営業しておりますので
宜しくお願い致します.

どこにも出かけないという事であれば、家でTVでも見るのでしょうか?
そんな時!今流れているVISA CARDのCM(上戸彩さんのやつ)をご覧になって下さい.
後ろに映っているTIKIは私の店の物と、知人の物です!

無理矢理ですが、TIKIを、またこのブログをご覧頂いた方は
『あーSOUNDSGOODやってるってブログにあったなー』などと、思い出して
覗きにでも来て頂ければと思います.

多少はイイコトがあるかも...

皆様お待ち申し上げております.

IMG_4408.JPG


posted by kei at 19:10 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

戻りましたっ!

先週の金曜から店はやっていたのですが、中々忙しく
帰国後のブツをUPで来ませんでした.
すみません.
とりあえず、ご覧下さい!
IMG_4207.jpg

IMG_4208.jpg

IMG_4215.jpg

IMG_4210.jpg
@PEZ 300YEN.
PEANUTS COMICS 600YEN.
SNOOPY SKATE TOY 12000YEN.

IMG_4211.jpg
@McDonald's 3900YEN.
BICK'S 5900YEN.

IMG_4212.jpg
@GE LIGHTED SIGN 25000YEN.

IMG_4209.jpg
BIG! Mc KIDS SIGN 29000YEN.

IMG_4194.jpg
@BIG LOTS! 4500YEN.

IMG_4198.jpg
@U-HAUL BLANKET 3900YEN.

IMG_4204.JPG
@PEANUTS LIFE 5900YEN.

IMG_4205.jpg
@WALGREEN BOX 5500YEN.

IMG_4213.jpg
@DESK FAN 14000YEN.

IMG_4216.JPG
@ROAD RUNNER COMIC 1000YEN〜 

IMG_4217.jpg
@KILOWATT CLIP.

IMG_4218.jpg
@KILOWATT ZIPPO.

IMG_4219.jpg
@VINTAGE U-HAUL KEY 3500YEN.

IMG_4220.jpg
@ROAD RUNNER BOARD GAME.

IMG_4221.jpg
@U.S. AIR FORCE TRUCK.

IMG_4222.jpg
@KELLOGGS DISPLAY RACK.

IMG_4223.jpg
@SEAR'S TRUCK.

IMG_4224.jpg

IMG_4225.jpg
@COSTOCO BAG from HAWAII
L 1200YEN.
M 1000YEN.
L L SET 2000YEN.
L M SET 1800YEN.

こんな感じです.
価格が載っていないブツはこれから決めます.
お気軽に御連絡下さい!

では、宜しくお願い致します.
posted by kei at 14:11 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

告知クン→買出.2015.vol.05.

夏のクソ暑さを忘れる程涼しくなりましたね.
カリフォルニアも涼しいのかな?
ちょこっと調べた所最高気温は35℃オーバー.
ま、そんなもんでしょう.
と、いう訳で明後日28日(金)より今年5回目の買出しに行って来ます.

戻ってからは9月4日(金)よりopenになります.
あの、カゴばっか売ってるフリマのオヤジは出店してるのだろうか?
色々と見て来たいと思います.

リクエスト等ございましたら、お気軽に御連絡下さい.
mail:sg.antique@gmail.com
instagram:sgtoy

宜しくお願い致します.

R0015523.JPG

posted by kei at 18:47 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

告知クン→SALE!

皆さんお盆休みは今日で終わりでしょうか?
下北沢は人は多いんですが、クルマの通りが少なく少し静かに感じました.

ホームページのsale!のカテゴリーに商品をupしました.
ビンテージのVINTAGEのMASAON BALL JAR、CAN等をSALE価格にしましたので
ご覧になって下さい.
https://sgtoy.stores.jp/?category=Sale!

shopsoto.JPG
posted by kei at 19:32 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

告知クン→お盆休み

明日、8月14日(金)はお休みさせて頂きます.
お盆休みです.
明日だけですが...

15日(土)12:00〜20:00
16日(日)12:00〜19:00

宜しくお願い致します.

41HnqpL33SL._SL500_AA300_.jpg
posted by kei at 16:06 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

買出し後日記.2015.07.Vol.04.&告知クン.

今日も朝からフリマ.
独立記念日の翌日と言う事もあってか、いつもより出店が少なかった.
残念ではあったが、ここでカゴ屋を発見!
カゴ屋?ってと思われる方も多いと思います、勝手にそう呼んだだけです.
ようするに、スーパーのカゴやミルクカートンとかのカゴ(箱)のみを
取り扱っているブースでした.
久々に興奮しましたね.
トレダージョーズ、CVSとかのカゴを買いました.
ホントはもっと買いたかったのですが、デカいんで断念.
来週もいるよ!って言ってはいましたが、来週は私が居ない...
次回言った時にまた売ってる様なら、買って来たいと思います.

フリマのあとはスリフト廻り.
IMG_3847.jpg
@OPEN前に並ぶ人達.私もその1人です.

この日は女子W杯の決勝があったので、その時間まで買出しをして少し休憩で
観戦しようと決めてました.
16時からだったと思いますが、戻ってTV点けたら既に2-0!
まだ、10分しかたってないのに ..
IMG_3841.JPG
でも一応、メシを喰いながら最後まで見ました.
IMG_3850.jpg
@3個買いましたが、2個で辞めときました.
カップラーメンはかなり久しぶりな気が.

サッカーも終わり梱包です.
夜はみんなでいつものオニク屋さんに行く予定でしたので、
ある程度終わらせておかないとと思い、汗だくだくになりながらの梱包でした.
IMG_3884.jpg
@いつものオニク.

IMG_3885.jpg
@更にみんなでシェアーしたとっても柔らかいチキンフライドチキン.

翌日.
IMG_3879.jpg
@最後に行ったセイバーーズ.

IMG_3897.jpg
@搭乗前.

今回も無事にブツが割れる事なく戻って来れた事に感謝です!

また、買出しに行けたらブログにUPしたいと思います.

P.S
明日8月11日(火)は神宮花火大会です.
原宿BUDDY(http://buddy71.com)に行って花火を見て来ます.
なんで、明日の営業は19:00までとなります.
すみませんが、宜しくお願い致します.
posted by kei at 17:36 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買出し後日記.2015.07.Vol.04.&告知クン.

今日も朝からフリマ.
独立記念日の翌日と言う事もあってか、いつもより出店が少なかった.
残念ではあったが、ここでカゴ屋を発見!
カゴ屋?ってと思われる方も多いと思います、勝手にそう呼んだだけです.
ようするに、スーパーのカゴやミルクカートンとかのカゴ(箱)のみを
取り扱っているブースでした.
久々に興奮しましたね.
トレダージョーズ、CVSとかのカゴを買いました.
ホントはもっと買いたかったのですが、デカいんで断念.
来週もいるよ!って言ってはいましたが、来週は私が居ない...
次回言った時にまた売ってる様なら、買って来たいと思います.

フリマのあとはスリフト廻り.
IMG_3847.jpg
@OPEN前に並ぶ人達.私もその1人です.

この日は女子W杯の決勝があったので、その時間まで買出しをして少し休憩で
観戦しようと決めてました.
16時からだったと思いますが、戻ってTV点けたら既に2-0!
まだ、10分しかたってないのに ..
IMG_3841.JPG
でも一応、メシを喰いながら最後まで見ました.
IMG_3850.jpg
@3個買いましたが、2個で辞めときました.
カップラーメンはかなり久しぶりな気が.

サッカーも終わり梱包です.
夜はみんなでいつものオニク屋さんに行く予定でしたので、
ある程度終わらせておかないとと思い、汗だくだくになりながらの梱包でした.
IMG_3884.jpg
@いつものオニク.

IMG_3885.jpg
@更にみんなでシェアーしたとっても柔らかいチキンフライドチキン.

翌日.
IMG_3879.jpg
@最後に行ったセイバーーズ.

IMG_3897.jpg
@搭乗前.

今回も無事にブツが割れる事なく戻って来れた事に感謝です!

また、買出しに行けたらブログにUPしたいと思います.

P.S
明日8月11日(火)は神宮花火大会です.
原宿BUDDY(http://buddy71.com)に行って花火を見て来ます.
なんで、明日の営業は19:00までとなります.
すみませんが、宜しくお願い致します.
posted by kei at 17:36 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする