2017年04月21日

買出し後日記.2017.03.Vol.01.

先月、買出しに行ったヤツです.

今回も前回に続きシンガポールエアラインが高かったので
別のエアラインを探してたらアメリカンが引っかかった.
多分20年振り位.
デルタをはじめアメリカ系にエアラインはあまり良い印象がないが、
アメリカンは良かった.
食事はさておき、機内でのアテンダントは皆笑顔で相応.
贅沢は言ってられないが、また乗ってもいいかと思う.

IMG_1051.jpg
@ロスに着いてからあちこち廻り夕方のイイ感じの風景.
相変わらず、メシは食べてない.というか、食べれない...

夜店長の家に着いてからはビールでお出迎えをしてもらい
たっぷり4時間のトーク.
この時間が楽しいんです.
明日は早いのだけれど、お互いに酒が進むにつれて、中々話しが終わらない.
2時位には寝たと思う.

翌朝ディラーとの待ち合わせ.
場所はスタバ.
IMG_1068.jpg
@もの凄い良い天気であった.

ディラーと逢ったあとは流石に腹が減って、近所のスーパーでメシ.
IMG_1070.jpg
@美味しく頂きました.

夜はいつものステーキ屋さんへ.
IMG_1083.jpg
@私の大好きなテキサスの黒ビール.シャイナ.

IMG_1084.jpg
@と、これまた大好きなオニク.

この日は流石に早めに就寝.

翌日.

朝からいつもの様にスーパーから始まり、アンティークモール、スリフトと攻めた.
夜はみんなで牛タンパーティの予定だったので、22時には帰宅し
前日買っておいた牛タンの仕込み.

IMG_1096.jpg
@これはアンティークモールの1コマ.

IMG_1081.jpg
@前の日に買っておいた牛タン.

IMG_1110.jpgIMG_1112.jpgIMG_1111.jpg
@前菜のチョレギサラダ.
牛タンは4種類の部位に別け頂きました.
牛タン1本3人で食べて1人約1000円.
大変満足でした.

続きます.
posted by kei at 20:45 | ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック