2017年02月15日

買出し後日記.2017.01.Vol.01.

今年1発目の買出し.
いつもならシンガポールエアラインで行くのだが、
金額を確認した所、なんと150000円近い金額だったので、
あっさりと諦めて今回はデルタにしました.
デルタではあまりいい思い出が無いので、乗りたくはなかったのですが、
そんな事言ってる余裕はありませんので...

今回メインの目的はグランデールでやってるアンティークショー.
このショーは金曜、土曜と行われ、バイヤーの為に配慮し日曜は行わない.
前に比べると大分テーブルの数は少なくなったが、それでも
やはり、アンティークショー.興奮します.

前日、木曜日に着いた私はその足で相変わらず、アンテークモール、スリフト、
ディラーの家と廻り、気が付くと時刻は22時前.
初日がほぼ終了となった所でモーテルにイン.
メシを食べていなかったので、チェックインの際に
『この辺にスーパーある?』って聞いたらKマートがあるとの事.
じゃーそこでピザだな.
と、向かったがKマート内に入っているリトルシザースはクローズ...
電気は付いていて、レジの中ではメキシカンのおじちゃんが
ピザを食っていた...

仕方が無いので、7でビールとナチョスで済まそうと思い7へ.
ナチョはレジ前にあるので、すぐに分かったが.
ビールがない!
私がうろちょろと店内を彷徨ってたら、レジのにーちゃんが
『ビールかい?』と、声を掛けてきた.
そうだよ、と返事をしどこ?って聞いたら、なんと置いてないと...
随分とアメリカに来ているが7でビールが
置いてなかったのは初めてである.

仕方ないのでリカーショップの場所を聞いて、晩飯はナチョ&ビールと寂しいメシになりました.

IMG_0297.jpg

続く.
posted by kei at 13:08 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック