2016年04月27日

告知クン→17th Anniversary Sale!

皆様こんにちは.

来月の5月3日(火)で私の店は無事17周年を迎えます.
なんだかんだで17年!
いつもお世話になっている方々にはこの場を借りて
お礼を申し上げます.
いつもありがとうございます!

毎年の事ですがセールを行います.
4月29日(金)〜 5月5日(木)
12:00-20:00です.
3日(火)はお休みとさせて頂きますので
ご注意下さい!
また、最終日5日は19:00までの営業となります.

そんでもって、6日から買出しに行って参ります.
なんで、セール期間中皆様是非買物にいらして下さい!

今後共宜しくお願い申し上げます!

IMG_6654.jpg
posted by kei at 19:50 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

告知クン→明日4月27日の営業時間

明日4月27日(水)ですが、都合により営業開始時間が
15:00からとなります.
すみませんが、宜しくお願い致します.
41HnqpL33SL._SL500_AA300_.jpg
posted by kei at 18:58 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

買出し後日記.2016.03.Vol.03.

久々のローズボール.
IMG_6215.jpg
@着いたのが10時位だったのでこの有様...
昔は5時には着いていたのですが、ここ数年は観光地化してて服を買わない(仕入れしない)
私にとっては昔程、魅力が無くなってきた.
でも、行ったら行ったで興奮するんですけどね.
6220.jpg
@かれこれ20年位付き合いのあるJIM.
日本の雑紙にも出てるし、この商売をやっている人で知らない人はいないのでは??
お土産でWESTERN AUTOの定規?を頂きました.
何にも買ってないのに...Thank you JIM!
6221.jpg
@欲しいブツは沢山あるのですが、いかんせん高い.
商売抜きでならいいんだけどなー

ローズボールを後にして次はレコ屋.
友人に頼まれてポスターを買いに.前日友人からH.Pからあのポスターが無くなって
いるので、既に売れてしまっているかも、と連絡が入った.
割と近くだったので、一応行ってみたがやはり数日前に売れてしまったとの事.
残念.

続いて向かったのが着いた日に行った、ハーレーショップ.
14:00までだったので、クルマをぶっ飛ばして無事到着.
お目当てのT-SHIRTやらCAPやらをたんまりと買って終了.

ヘトヘトではあったが、この後スリフトやスーパーを廻り
最終目的地である、久々にあのへんてこモーテルに.
6231.jpg
@SAVERSをブラブラ.
6232.jpg
@TRADER JOE'S.
トレジョーをウロツイてたら、前に買った事のあるカートンが店内にありました.
店で見たのは初めて.また買いたいなー.
6234.jpg
6237.jpg
6241.jpg
@相変わらずの無愛想なフロント.
怪しげなBAR.
もの凄く甘いウエルカムシャンパン.
どれも良かったです.
6243.jpg
@朝の風景.
6247.jpg
@帰る前にラウンジで.
ここに入る前にミランダカーさんが居ました.
背も高く、細く、可愛らしいお顔でした.
そして恐ろしくお顔が小さかった!驚きでした.

終わり.
お付き合いありがとうございました.



posted by kei at 18:04 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Advertising | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

買出し後日記.2016.03.Vol.02.

いつもの様にネーサンと朝飯を喰いに行く事になり、迎えに行くとネーサンが
『近くに新しいハンバーガー屋が出来るらしいので、ちょっと寄ってみない?』
と、提案がありました.
ハンバーガーはあなり食べないのですが、まぁたまにはいいかと行ってみました.
6176.jpg6169.jpg
@SHAKE SHACK.
日本でも買出しに行く前に出来て、行列が出来ていると話には
聞いていました.
ここの店舗も10人くらい並んでいて、どうしようか迷ったのですが
日本だと3時間待ちとからしいので、並んで食べる事に.
話を聞くと、今日OPENとの事.
そりゃ、並ぶわな...
普通に美味しかったです.
ネーサンはダメだったようで、ご立腹でした.
『あー久々にムダ喰いしたー』久々に聞きました...

街の風景.
6188.jpg
@最近よく見かける、露天携帯屋.
だいたい人がいるのも凄い.
さくらの様にも見えないし.
6190.jpg
@浮浪者?
ご夫婦のようで、しかりとBBQセットもありました.
アンティーク屋
6186.jpg
@昔こんなのありましたね.
6196.jpg
@アメリカが最初に作った13州の旗.(たしか)
お値段は$299.99!

6204.jpg

あと、1回だけお付き合い下さい.


posted by kei at 20:18 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

告知クン.

昨日昼飯で何喰おかなーとシモキタの街をブラブラしていたら、
100均の前に見るからに怪しいオヤジが居た.
歳の頃は60位.身長約160cm.体重約100kg.髪は七三.
着ている服は普通のビジネススーツ.
ナニが怪しいのかというと、真っ黒なサングラスにマスク.
そして、隣には30前くらいのネーチャン.
オネーチャンが来てすぐだったようで、私の前を二人が歩き始め
3軒先のラブホに入っていった...
ま、最近下北ではよく見る光景なんですが、その後です.
私がメシを食べて店に向かう途中先程のサングラスオヤジが1人でラブホから出て来た.
時間にして、20分位でしょうか?
これはチェンジだったのか、それともコトが済んで帰る所だったのか??
しかし、最近の下北はこーいったのが多いです.
嘘だと思ったら11:30-12:30位に、フーディアム前にちょっと前に出来た
待ち合わせ場所?に行ってみると、かなりの確率で現場に遭遇します.
だから?って言われるとそれまでなんですが...

すみません、思ったより長くなりました.
週末の4/9.10の土日はいつものJUNK SHOWに行って来ます.
http://www.toyshow.co.jp
ですので、
4月8日(金)13:00-18:00 
4月9日(土)CLOSE
4月10日(日)CLOSE
4月11日(月)CLOSE
以上のようになります.
すみませんが、宜しくお願い致します.
20110206_28.jpg
posted by kei at 20:03 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

買出し後日記.2016.03.Vol.01.

今回も前回に続きラウンジから.
IMG_6140.jpg
@前回無かった麻婆豆腐があったので頂きました.

今回はロスに着いてから移動距離が長いので、アルコールは軽めに.

着いて向かったのが、ハーレーショップ.
知り合いの買物を頼まれていたので、初めて行って来ました.
ま、買物代行ですね.
ショップに着いてからは店内をバシバシ撮影し、(許可を取ってから)
知り合いにラインで送り、欲しいブツを選んでもらいました.
しかし、便利になりましたねー
6144.jpg
@店の前はしょっちゅう通っているのですが、足を踏み入れたのは初めて.
IMG_6146.jpg
IMG_6151.jpg
@店内はこんな感じ.
時差の関係で相手がまだ起きていなかった事もあり、画像だけ送りつけて
後日改めて来る事に.
帰りに営業時間を確認すると、日曜は14:00まで.
更に、月曜は休み ...
日曜はローズボール.そしてその後ディラーと待ち合わせがあったので
かなり微妙だなーと、思いつつも連絡が来ないので仕方が無く
店を後にしました.

続きます.
posted by kei at 20:55 | ホノルル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする